MENU
394,121

スレッドNo.1144

8月16日人が一杯の知内川

6時前 五段堰上は3人が竿を出されておられた、車を止めて川下へ30メートル程の所で竿を出す 初めはデカいのI時間で20尾程最近誰も竿を出していなかった様です でもそれからはさっぱり ウロウロしてポツポツ やはり厳しい 釣れません、11時まで44尾でした。 お盆の前に ヤナを少し開けてあげればと 釣れない家族を見て思いました。

引用して返信編集・削除(未編集)

うじいちゃんさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

同じ日に私も知内川の上流域に居たようです。
釣果の方は既に書き込んだとおり33匹と厳しい洗礼を受けてきました。
月末までもう少しありますが、雨が降り梁が開かなければ同じ状況が続くんだろうなぁ…と言うのが正直な感想でした。
あと、7月30日分の釣果情報を頂いていたのに、私の手元で通知メールがスパム扱いされてしまっていたため見落としておりました、申し訳ありません。
「コアユ釣果速報」の方にデータのみ反映させて頂きますね。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top