MENU
394,153

スレッドNo.1186

ラスト!

8/31
今年も知内の最終日を迎えました。
天候不順によりいけないと思っていましたが、妻から今日最終日ちゃうの?
で、にわかに動き出しました。

時間は14時を超えている!お天気アプリと睨めっこ。雨はない!
行くしかない!
現地16時着。
最初の1時間は4匹しか釣れず。諦めかけた17時過ぎ、見つけた!小鮎のいる所!
ここから怒涛の1時間半。暗くなって釣りづらくなって納竿。
釣果62匹。最長15cm
納得の最終日でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

もう一枚。

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん、釣果投稿ありがとうございます♪
8月末にコアユ釣りの最終日を教えてくださる奥様が粋ですね。
台風の影響もあまりなかったようで良かったです。
来シーズン、またたくさんのコアユたちに会えると良いですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top