MENU
394,136

スレッドNo.1205

安曇川広瀬

仔ushisan、皆さん、こんばんは

7日、と今日に安曇川広瀬に行きました
同じ時間に同じ階段下の少し上流にて
7日 六時から十一時まで170匹

今日
六時から十時半まで160匹
記憶に無いくらい減水してますから仕掛けを
少し動かせば釣れます
でも、10センチ前後で大きくても15センチが数匹
かなり錆びた鮎が増えてきましたから
今週末で私は終わりかなと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、釣果投稿ありがとうございます♪
いよいよ錆アユの時期になってきたのですね。
これからは気温低下と雨のたびにコアユたちも川を降って産卵場へと移っていくのですね。
私も早めに近所の川でのアユ釣り実験してこなければ…w
それでは、シーズン最終版またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top