MENU
222,430

スレッドNo.123

諸子川釣行

みなさんこんにちは。
西川ニッカさんが先行して詳しく投稿しておられますが、4月27日諸子川に釣行しました。
8時から12時過ぎまでの竿出しで150匹の釣果で時速40匹弱。
私の納竿後、午後に水温が上がって状況が良くなった時間帯もあったようで、朝日が高くなるタイミングと午後から日が傾く前あたりに食いがたち、正午前後は一休みの傾向は今年も変っていないのかもしれません。
私が竿出しした時間だけの実感では、今年は噂通りコアユの群れが小さい?数が少ない?のかもと思いました。
湖西も芳しくない情報しか聞けておらず、こちらの掲示板でも情報が少ないですが、次回釣行では挑戦してみようかとも思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさん、先日は乙でした!whoさんが帰ってからも仔ushisanと私とで、残りのおこぼれを
拾いまくりました。風波が出てから釣況は一転して好調になり、コアユの気難しい生態を
勉強できました。またご一緒いたしましょう~

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさん、その節はありがとうございました!
途中頂いた2束の課題も無事クリアできましたよ!
あと、コアユ釣果速報にも反映しておきました!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top