MENU
210,397

スレッドNo.142

志賀浜・・・私には厳しい

2023.05.01
久々に早起き、4時20分頃自宅出発・・・志賀浜5時20分頃かな
既に釣り友ががんがん釣っています
5時40分頃スタート
でも釣れません
餌が、エサが、えさが、イマイチ
頑張って改良したけれど、やっぱりシラスが足りない
シラスが高いんだよ~・・・涙
8時30分まで、約3時間、20匹いるかな
結局、釣り友にエサ分けてもらって、12時30分まで頑張って69匹
でも
炊きました
結構大きいヤツもいたので、炊きました

エサは大事です
本日、またエサ調達・・・忙しい

引用して返信編集・削除(未編集)

Tさん、毎度です!ニッカです。エライ頻繁な釣行ですなあ~(笑)
て、わたしも明日大津にまた出没するんすけど(笑)
シラスがもう高嶺の花(高値やね(笑))になったんで使わんようになりました。
鯖の水煮缶が一番安い。こればかり使うかもしれません。汁含め300gで120円
位やからシラスの1/6位で済みます。もし困ってるならご一考の価値ありです。

引用して返信編集・削除(未編集)

練り方が悪かったのか、2023.05.01、サバ缶エサでは釣れませんでした
撃沈でした

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、釣果報告ありがとうございます!
志賀浜ではエサの差が釣果にだいぶ影響するようですね…
私はまだにおの浜でのコアユ釣りしか経験しておらず、勝手が全く分かりませんが勉強になります。

コアユ釣果速報にデータ頂きますね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top