MENU
210,552

スレッドNo.147

4月27日(木)のにおの浜釣行

みなさんこんばんは!
既にwhoさん、西川ニッカさんが先行して釣果をあげられていて、私もブログや最新釣行情報を更新しているのでご存じの方も多く、今更ですが記録として残しておきます。

日時:2023年4月27日(木) 9:10~18:46
場所:諸子川
釣果:213匹
詳細 ⇒ https://sites.google.com/view/ushisan-web/fishing-information/fishinglog_20230427

この日は本当に楽しかったです。
whoさん、ニッカさん改めてありがとうございました。

私も無事1束を超え、一気に2束ちょいの釣果をあげることができました。
隣でその倍を遥かに超える釣果をあげていたニッカさんを羨むような眼で眺めつつも、次は負けないぞ!って感じで仕掛けに工夫をしようと思っています。

ゴールデンウィークは少し遠方へ出かける予定があるため次ににおの浜へ行けるのは当分先になりそうですが、シーズンが終わっていないことを祈りつつ次回を楽しみにしています。

あと、先日ひっそりと「コアユ釣果速報」と言うページを設置しました。
https://sites.google.com/view/ushisan-web/koayu_sokuhou

こちらでご報告いただいているみなさんの釣果を速報的に取り上げています。
完全リアルタイムでは更新できませんが、無理のない範囲で更新していきますのでシーズン中の釣り場選びの参考に是非ご利用ください。

それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top