みんなの釣果週報 - 2025年11月6日(木)
おはこんばんちは!
皆さまいつも釣果をご投稿いただきありがとうございます♪
仔ushisanです。
【みんなの釣果週報 - 2025年11月6日(木)】を公開しました!
⇒ https://www.zero-loosediary.com/2025/11/20251106.html
今週は1件の釣果投稿を頂きました、ありがとうございます!
早いもので今年もまたワカサギシーズンに突入し始めたようですね。
ハイシーズンはもう少し先なのだとは思いますが、毎年いただく釣果投稿を楽しく拝見させていただいています。
週末は日曜に雨マークがありますが、それ以外の日は降水確率も低く、晴れ予報がたくさんあります。
雨の後は最高気温が20℃に届かない日も多くなるようですので、釣行される際の防寒対策はそろそろ必須となりそうですね。
それではまた!