MENU
224,786

スレッドNo.161

5/3 塩津大川

行ってきたけどボウズでした。
あまり期待してなかったとはいえ辛い…6月まで待つべきか?

2か所覗いたけど人数は去年の1/3程度と少なく釣れていたのは1人だけという状況でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、毎度です、西川ニッカです。
今年は特に国の調査でも確認数が少ないというし、特に湖北(知内、大川など)は良い話を聞きません。
わたしの知内好きのメール友達もウズウズしてますが、まだ行かずに待ったほうがよいかも。
あくまで勘ですが、7月位までアカンから湖北は静観して、釣れている湖南で遊ぶのが良いかもです。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、釣果報告ありがとうございます!
帰省中のためレス遅れました、申し訳ありません。

ボウズだったとのこと残念です…
とは言え、釣れていないエリアの情報も貴重なため釣果速報にデータは頂きますね。

次回はリベンジ成るように祈っておきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top