MENU
210,341

スレッドNo.16

今回日帰り海釣り釣り旅行も大量でした♪

10月29日(土)に親友と小浜湾まで日帰り海釣り釣行に出撃してきました。
今回の釣行には1年ぶりに次男が付き合ってくれました♪

次男と親友のがんばりでアジが大量124匹♪
親友はヒラメを初めて釣り上げテンションアゲてました(笑)
私はと言うと小ぶりのクロメジナ(グレ)を1匹とアジを少々と言う感じ。
かなりの大物をヒットさせたのですが、足元の岩礁に潜り込まれてラインブレイクと言う悲しい結末に…
次回またリベンジしたいですね!

と言うわけで、釣りの記録をいろいろとまとめておきましたのでご覧いただけると嬉しいです♪
釣行日記 ⇒ https://www.walhalla-knights.com/2022/10/20221031.html
釣行記録 ⇒ https://anglers.jp/fishings/2680830

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top