MENU
230,425

スレッドNo.170

におの浜釣行

みなさん、こんばんは。whoです。
本日におの浜で竿を出しました。GW真ん中だけあって主だったポイントはどこも大勢の方が竿を並べていました。
8時過ぎから12時半まで堂の川で釣りましたが、午前中は型数とも今一つの印象でした。お一人コンスタントに上げておられた方の話では7時前後に好調な時間帯があったが以降はイマイチとのことでした。昼過ぎに撤収したため午後の状況はわかりませんが、最近の傾向からしてもしかしたら午後遅めにもう一度ピークがあったかもしれません。
私の釣果は180匹で時速40匹前後、釣れない訳ではありませんが型が小さく連掛かりも少なくポツリポツリで、あまり釣った感のない釣行となってしまいました。
もしかしたら今年は目立ったピークがないまま終盤に移るのかもしれないなと感じたので、情報的には今一つですが次回は湖西に行ってみようと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさん、釣果報告ありがとうございます!
帰省中のためレス遅れました、申し訳ありません。

午前中での時速40匹は凄いなぁって思いました。
私は前回、前々回と14時頃からのラッシュしかまだ経験がないので、もっとたくさん釣るべく次回はちょっと新しい仕掛けを試してみようと企んでいます。

釣果データは釣果速報に頂いておきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top