MENU
210,868

スレッドNo.173

芹川と知内と大川

天国にいるusisan掲示板を引き継いだ仔usisan今年もよろしくお願いします。( `ー´)ノ
5月3日に芹川の芹橋・後三条橋付近で6~8時釣るもボウズでした(>_<)ポツポツ釣っている人もいました。
 今日は最初に大川に行って中学校の橋と上流の神社と堰堤の3か所見てきたけれど全然釣れていませんでした、そのまま知内川に行きヤナ設置してあるのを確認してマキノの橋下で釣り人発見も全く釣れていません・・・仕方ないのでまた大川に戻って竿出しです。
 9:30~14:30で33匹釣ってきました、餌は鯖缶+パン粉、煮干し粉+パン粉の2種です、鉤はビーズ3本です、連日地元の人は200~400釣っていると聞きびっくりです(・o・)場所はローソンの橋から中学校の橋あたりまでは釣れるところは釣れていました。
座標はこのあたりです 35.520540, 136.161038

引用して返信編集・削除(未編集)

小鮎のサイズです 9~13センチ位でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesanさん、釣果報告ありがとうございます!
帰省中のためレス遅れました、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします!

あまり良い釣果のデータが出ていなかった塩津大川での釣果情報ありがとうございます。貴重なデータかと思います。
同日にdelさんも大川におられたようですが、場所の違いかはたまた仕掛けエサの違いか…
また、地元の方の釣果を見ると、同じ河川でもかなり違う結果が出ているのですね。
今後行かれる方の良いデータになると思います。

釣果速報にデータ頂いておきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top