MENU
210,540

スレッドNo.175

ぐっどアフタヌ~~ン!におの浜!の巻き

ニッカです。結局GWは釣りばかり行ってしまうニッカです。
今回はノンビリお昼からにおの浜に重役出勤です!

日時:2023年5月5日(金) 12:45-18:15(5.5時間)
場所:大津におの浜の諸子川右岸
釣果:コアユ278匹(時速50匹超)+ホンモロコ2匹

GWだけど言う程混んでなかった。今回も沢山のひとが「ニッカですか~?」
と聞くので「まいどニッカです~」と答え、沢山お喋りできました。釣りの知り合いが
増えるのは良いですね。ネット上以外での繋がりが出来ますし。

さて釣りですが、今日は終始曇り空なので、時間による釣れ具合の濃淡は無かった。
ただ最後17:30から日没の18:15の速度が激上がりした。諦めず釣ってると、最後に
ご褒美タイムが待っていたって感じ。終始コアユは5-8cmほどの小さいサイズでした。

詳細はまたブログにしたためましたんで、良かったらご笑覧ください。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月06日 04:11)

ニッカさん、釣果報告ありがとうございます!
この短期間に2度目の…しかも相変わらずの爆釣っぷりで見ていてもにやけてしまいます…(笑)

釣果速報にデータ反映しておきますね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top