MENU
224,892

スレッドNo.195

志賀浜

仔ushisan、皆さん、おはようございます。
昨日も志賀浜に行きました
五時半に到着、4台の空きがありました
6時に開始
12センチ位のがポツリポツリと釣れますが先日と同じく
9時過ぎから11時頃に釣れなくなりました
昼前から又釣れ始めましたが、型が小さいのが多くなりましたら納竿
束には届きませんでしたが大きな鮎が多いので嵩はありました

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、

お疲れ様です。
釣行直前ほやほやの情報有難うございます。
いよいよ明日、湖西に初陣です。
駐車場次第ですが、志賀浜→北小松行ってきます。
浜大津とは仕掛けがゴロッと変わりますので、これから準備。
コアユスペシャルは、浜でも有効ですから、ベースとなります。
楽しみです♪♪

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、ニッカです。でかいの沢山釣れましたね~。腹メタボこあゆですな!におの浜にもこういうデカコアユ(でかいのにコアユとはこれ如何に?)が5月末には石畳に沢山よって苔を食みますが、エサや針を口にしないんですよね。なので常連さんやニッカは引っ掛け釣りをします。志賀など湖西の浜釣りは、また違った釣りで楽しいでしょうね~

引用して返信編集・削除(未編集)

ニッカさん、mini_coperさん
こんばんは!
最近は湖南方面に行ってませんが、やはり志賀浜とか
川の鮎の方が大きいですね
14センチの鮎は流石に中々取り込めませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、釣果報告ありがとうございます!
志賀浜の状況いつもありがとうございます。
私はなかなか行けないエリアなので非常に助かります。

志賀浜のコアユはコアユと言うには大きく、釣り甲斐がありそうですで…羨ましい…
釣り人としての好奇心が揺さぶられます…(笑)

と言うわけで釣果速報にデータ頂いていきます♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top