MENU
210,665

スレッドNo.202

20230511 諸子川釣行速報

みなさんお世話になります、仔ushisan(ゼロ)です。
また少しレスサボり気味ですが、時間できたら順次レス付けてコアユ釣果速報にデータ頂きますのでご容赦ください。
(自分の詳細日記すら書ききれない始末…(苦笑))

日時 2023/5/11(木) 13:27~18:41
場所 諸子川(左岸)
釣果 コアユ(152匹)、モロコ(13匹)、ブルーギル(4匹)、オイカワ(1匹)、不明(ラインブレイク)
時速 30匹弱

対岸におられた常連さんはもっと釣られていました。
前回、前々回と比べても遜色ない釣果で、まだそこまで食い渋っているような感じではなかった気もします。
てなわけで、来週くらいにもう1度行こうかなって企んでいます。
後日詳細を個人ブログにも書きますので、よろしければまた見に来てください。

それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

仔ushisan、ニッカです。
モロコがそんなに釣れるのは、昨年もありましたが、放流モロコがめちゃ多いのでしょうね。
食べても美味しいモロコは有り難い。不明魚含めて、いちおう5目釣り達成ですな!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top