MENU
210,434

スレッドNo.238

大川の釣果。

 今日は大川に行ってきました、5年5月湖中アユ魚探調査結果で4月と比較
     4月  5月
塩津湾   6 → 22 
海津大崎  0 → 34  
西野    0 → 16 となり湖北が釣れるのではと思っての釣行です。( *´艸`)
16:30から19:00で150匹釣れました、市販のパールビーズ3本針3号、エサはシラス+パン粉 と 鯖缶+パン粉の2種です。
大きさは12~14㎝くらいが多かったです。(#^.^#)
場所は35.521131, 136.160561です。

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesanこんにちは、Higesanだったのですね
昨日、大川で下に入らせてもらいました

北小松 10:30~15:30 1匹
大川  16:30~18:30 38匹

浜で釣れなくて、夕まずめ帰り途中で大川を見に行くと
まだ釣ってる人がいたので、お話しさせていただいてお隣に
まだ釣りたかったのですが、愛知からなのでお先に失礼しました
またどこかで、お会いしたらよろしくお願いします。
楽しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

話し来られて、下流に入らせてもらってもいいですか?とマナーある人はウッチーさんだったんですね( ^^) 。浜用の長竿で器用に釣っておられたのを横目で見ていました。
浜釣りメインならもしかすると大川から近くの海津大崎で今なら釣れるかもです。検索すれば どなたかの動画やブログにアップされているので開拓を兼ねて釣行してみるいうのはどうでしょうか!?(他力)(+_+;)。
こちらこそ、どこかで会ったらよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesan、こんにちわ。西川ニッカです。
難しかった湖北でも、5月魚影レポートも数値回復。大川でも釣れ始めたんですね。
こういうのを見ると、行きたいムシがうずいて来ます。情報ありがとうございます!

引用して返信編集・削除(未編集)

ニッカさんこんばんは。HRC広瀬鮎塾さんのブログの20日記事に知内川の釣果も出ていますし川の釣りも楽しくなってきましたねぇ( `ー´)ノ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top