MENU
232,842

スレッドNo.23

2023年寒中見舞い

「淡水小物釣り」から来られた皆様。
新たにこちらで出会った皆様。

寒中お見舞い申し上げます。
既にご存じのとおりの事情がございますので、新年のあいさつは差し控えさせていただきます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後とも引き続き変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

と言うわけで!
かっこつけた挨拶も済ませさせていただきました故、2023年は気持ち新たに「淡水小物釣り」のみならず海の大物まで狙った新たなホームページを立ち上げていきます。

大変お待たせいたしましたが、まずは3月くらいを目途にコツコツと作って行こうと思いますので、どんな感じに仕上がっていくのかどうぞ楽しみにしながら今しばらくお待ちください。

そして、今後取り扱って欲しい情報等があればどうぞ遠慮なくご連絡ください。
可能な限りご要望にお応えできるように頑張っていきたいと思います。

さて、最後になりますが昨年1年の振り返りと、今年の抱負をまとめたものを毎日書いている日記ブログの方にアップしていますので、よろしければご一読いただければと思います。
https://www.walhalla-knights.com/2023/01/20230106.html

それでは皆様良い1年をお過ごしください♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top