MENU
225,358

スレッドNo.262

ご報告

当掲示板ご利用の皆さま

離れていた期間も投稿やコメント、レスはできませんでしたが楽しく見させていただいていました。
ありがとうございます。

さて、ご報告があります。
先日からお休みさせていただいていた件ですが、実は左手首を骨折致しまして、しばらくキーボードを打つことすら厳しい状況でした。(大好きな釣りも当分は我慢になります。(苦笑))
現在は少しずつ痛みも取れ、キーボードを打つのも短時間であればなんとかなるようになってきました。
復活の日記(苦笑) ⇒ https://www.zero-loosediary.com/2023/05/20230526.html

何があったんだろうとご心配をおかけした皆さまにはお詫びと言うよりも、ご心配頂いたことにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

まだ左手首はギプスで固定されていますのであまり頻度を上げてとはいきませんが、ホームページの更新やレスもぼちぼちつけて行こうと思いますので引き続き「ushisan fishing」をよろしくお願いいたします。

それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

仔ushisan、こんばんは!
私も若い時、右足の中指の先を骨折しまして
ひと月程で治りましたが、未だに冬場は
足が冷えると痛みます。
無理をなされませんようにご自愛くださいませ。

引用して返信編集・削除(未編集)

仔Ushisan

お世話になっておりますビギナーHです。お怪我をされたということで一刻も早く回復されることを心よりお祈りしております。
淡水小物釣りの時代から長年この場を利用されてきた皆様とは違う新参者の私が言うべきことではないかもしれませんが、掲示板運営の方もご無理なさらず仔Ushisanのペースでしていただければと思います。
どうかご自愛ください。

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、ビギナーHさん、お心遣いありがとうございます。

まだまだ長時間のキーボードタイピングはできないので、日記の更新だけで手いっぱいになってしまっています。
ゆっくりと休み、痛みが取れて本格的にリハビリが始まるまでは無理もせず、出来ることからちょこちょこと再開していきます。
我ながらいろいろとやりたくてもできないもどかしさとの戦いです。(苦笑)

何はともあれ、早く治して釣りに行きたいです!(笑)
それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top