MENU
380,222

スレッドNo.280

缶ゴミ

最近鯖缶を使用する人が増えました。
けど、その使用済みの鯖缶、ほったらかしで帰る
方が増加中です。先日知内地元の方が清掃されてました。
このままだと、釣り禁止の議題があがると言ってました。
私は鯖缶使ってませんが?

引用して返信編集・削除(未編集)

知内さん、警告とご報告ありがとうございます。ニッカです。
鯖缶に限らず、ゴミ放置する人がまだ居るのですね。このご時勢に。
私が日曜に釣りしてた時も、お優しそうなかたが朝から清掃されてました。
自分のゴミは持って帰って欲しい物です。殆どの釣り人が常識あるかただと願いますが
ゴミ放置で奇跡の清流である知内川を失う事は悲しすぎます。皆さん意識しましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top