MENU
380,197

スレッドNo.282

志賀浜

仔ushisan、皆さん、こんばんは!
今日も志賀浜です
六時に到着、平日だから半分は空いてます
六時半に開始、一時間ほど入れ食いですがほとんど10センチ以下
大きな鮎は川に上がったと思います
八時頃からあまり釣れなくなり昼前に120匹になりましたから納竿
大きくても12センチが30匹位
浜の鮎もこの時期になればパール針の方がいいみたいです

オーナー針パール針シルバー2号 5本

引用して返信編集・削除(未編集)

まどかさん、こんばんわ!西川ニッカです。志賀浜でも釣れてるんですね~。
その情報、とても興味深いです。浜には小型が残り、大型は遡上したかも。まさに一番登りのコアユ達
はデカイのが多く、2、3番登りの小型はまだ浜に居残っている。んん~、聞いてた情報とマッチする。
もうすぐ小さいのも登り始めたら、浜釣りも難しくなるんでしょうね。情報ありがとうございます!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top