MENU
222,632

スレッドNo.32

貧果ですがちょっと釣れました

仔ushisan、皆さん。西川ニッカです。釣果報告、オレンジ色の掲示板じゃなくて、ここでいいのかな?

釣行:2023年3月20日(月)
場所:① 7:00-12:00 芹川の河口から上流の中洲
   ②14:45-17:00 大津におの浜 諸子川
釣果:①6匹 ②1匹
所見:まだ早い感がありまくりでした。釣り人も少ない。大津なんか私1人。
でも暑くないコアユ釣りを楽しむなら今かなあと。釣ってるだけで楽しかったです!
ブログには書かなかったが、早朝はまだ3度と激寒です。お昼は暖かかったです。
よければブログ、どうぞ。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月21日 08:57)

ニッカさん、釣果投稿ありがとうございます♪
掲示板はここで大丈夫です!今後もこの掲示板で運営していく予定です。

やはりまだ少しだけ早そうではありますね。
しかしながら、ボウズとボウズではないのでは大違い。
確実にコアユが来ていることがわかる釣果だけに、今後のコアユシーズンに胸がわくわくしますね。

今日は夏日と言う凄まじい暑さで、明日からはまた少し冷える予報なだけに寒暖差が激しく季節感もぶっ壊れそうです。
とは言うものの、今日の暑さがコアユの接岸を早めてくれるかもとも思ってしまいます。
コアユの数釣りが待ち遠しいです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月22日 17:18)

仔ushisan様、西川ニッカ様、皆様

こんばんは♪
諸子川で一人釣られていたのは、ニッカさんだったんですね。
車で相模川方面から様子を見ながら走っていました。
その後、15時から16時45分まで吾妻川で竿を出しました。少し釣れ、20匹ぐらい。まだまだ群れが小さい感じでした。常連さん曰く、日によってムラがありますが、湖西方面でも釣れてるらしいです。
これからが楽しみです♪♪♪

引用して返信編集・削除(未編集)

mini_cooperさん
毎度です、西川ニッカです。
諸子川でポツリ一人で竿出してたのは、ナニを隠そう、あっしでした(笑)
吾妻川でより良い釣果だったんですねえ、もうチット西へ向かえば良かったか~。
あと1、2週間もすれば、一帯で釣れることを祈りましょう~。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top