MENU
210,873

スレッドNo.44

吾妻川釣行

仔ushisan様、皆様

こんばんは。滋賀のTさんの情報を参考に、吾妻川行ってきました。

滋賀のTさんがおっしゃる通り、網で掬えるぐらいホンモロコはたくさんいるみたいです。肝心の小鮎はというと、、、
ポツポツ。釣れたァと思えば、しばらく音沙汰なし。また暫くしてポツポツ。また音沙汰なし。我慢の釣りです。
辛抱強く粘った結果、12:30〜16:30で、小鮎38匹、モロコ1匹、ポロッとが10以上。
どうもハリの交換時期のようです。
プリンス前、諸子川、文化館西側と釣り人がいましたので、そこかしこで釣れてるかもです。

引用して返信編集・削除(未編集)

私のときより、たくさん釣れてよかったです
2023.04.04の吾妻川、昼休み時に見ると厳しい!でした

引用して返信編集・削除(未編集)

mini_cooperさん、釣果情報ありがとうございます!
コアユが釣れ始めたとあってコアユ釣り師が集まり始めた感じですかね。
私も早くいきたくてウズウズし始めてはいるのですが、私事と天気のタイミングがなかなか合わずと言った状況です。(´;ω;`)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top