MENU
210,498

スレッドNo.56

パニック系 独り勝ち & おもり追加で敏感仕掛けに

0410 11時 またまたプリンス横
ウキシステム スーパーパニック 中ラセン 秋田狐 ラセン 自作錘軽+1号錘(針は、共に2号5本針)
 で始めました。秋田狐はボーズが長かったので、ラメパニックに交代。
水面ギリギリに長ウキが顔出すよう調整して、敏感仕掛けになりました。チョン当たりや、食い上げも分かります。
15時半 またまた強風でギブアップ
時速22匹 で100匹超えとなりました。 

ニッカさんご配慮ありがとうござます。ネットで、スーパーパニック2.5号2組入手できました。

引用して返信編集・削除(未編集)

ののさん、釣果情報ありがとうございます!
100匹超え!こちらの常連さんたちの間でいわゆるところの束ですね!
今シーズンこの掲示板で初の100匹超え釣果報告第1号ですね、おめでとうございます!!
私もいよいよ明日出撃する予定です。
皆さんにも負けないよう、束釣り目指して頑張ってきます!

引用して返信編集・削除(未編集)

ののさん、西川ニッカです。ご配慮だなんてえ、そんな~、テレテレ(笑)
で、祝、束越え!そろそろプリンス前も混んでくる頃でしょうねえ。まあプリ前が
混んでても、西に歩けば手擦り付きのベランダが3箇所ほどあるし、ベランダあかんくても
石畳から竿だしゃ釣れる時は釣れるし。場所に困ってもどこかで竿は出せるんで、におの浜はエエですよね。
スーパーパニックも釣れるんですな。わたしゃ普通のパニックしかやったこと
ないので、いつか試しに買ってみようかなあ。情報深謝です!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top