MENU
241,589

スレッドNo.572

旧敦賀港にてサヨリ釣り

いつまでも暑いですね~。土曜日の夕方は14〜18センチが型は小さいけど、入れ食いでした😄40匹程、夜釣りのアオリはボウズでした🦑🤣日曜は夜明けから、撒き餌をしても寄って来るのはボラの群ればかり😫10時頃までに8匹、ボラは減りません。意気消沈で終了しました😅来週はどうなるかな❓

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん
サヨリ釣行お疲れ様です。

来週辺り様子見で豆アジとサヨリ狙いで敦賀港付近まで行こうかと考えています。
敦賀港のポイントは『きらめきみなと館』の駐車場辺りでしょうか?
たぶん朝まずめ狙いで行くと思います。(人がいっぱいとか、サヨリの姿が見られなかったらたぶん美浜原発(丹生)辺りに変更するかもしれませんが…)

引用して返信編集・削除(未編集)

小鮎釣り隊さん。お初です🤗今後共情報をお願いします🎣私の釣り場所は若い方はご存知無いかもしれませんが旧フェリー乗り場と赤灯台あった所です😄丹生は私も行きますが、豆アジ&サヨリは全然居ませんでした😅今週末は世久見方面でアオリイカ&サヨリに釣行します🦑🎣又このコーナに報告します。宜しくです🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん

情報ありがとうございます。
赤灯台はわかりますよ。敦賀は昔よく行っていましたから。(私は50代なんで…)
笙の川の河口の堤防も行ったことありますよ。

サヨリはまだ偵察程度なんであちこち様子見で行くと思います。

本格的に行くのは10月末ぐらいから行くと思います。

こちらも情報あれば提供しますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん

小鮎釣り以外の投稿が活発になってきましたね。

小浜新港〜大島犬見に行ってきましたが、サヨリが
わいてますよ。

ウキを見ないで餌を見ながら釣る感じです。

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、釣果投稿ありがとうございます!

前回よりは数が減ってしまっているものの、サヨリシーズン真っただ中と言う感じですかね?
Harrierkidさんもサヨリ出撃回数が多くなってきているようですし、今後の釣果情報も楽しみにしています。

「みんなの釣果速報」にデータ頂きました♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top