MENU
242,820

スレッドNo.604

熊野川にアユ釣りに行ってきました

熊野川(三重・和歌山境)のアユ釣りはこれからがピーク。コアユでなく通常サイズのアユがどんどん上がります。10/6に82匹(約9匹/h)、10/7は88匹(約12匹/h)でした。まだシーズンインして間もないので型は小さいものが中心ですが、これから寒くなれば大型の物が混じり始めます。来年から餌釣りは全面禁止となるそうですので、行くなら今しかありません。
詳細は
ささおか釣具店
和歌山県新宮市五新7-28  電話0735-21-4038

引用して返信編集・削除(未編集)

統合作戦本部会議議長殿!釣果投稿ありがとうございます♪
「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。

鮎のピークはまだまだこれからなのですね!
私も今年は地元河川で鮎を狙ってみようと思っているだけにわくわくしてきました。
来年以降、餌釣りが全面禁止とは…
ゴミ問題か河川が汚れるからか、いずれにせよ行くなら今年中ですね。

今後とも引き続きよろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top