MENU
210,293

スレッドNo.60

初投稿します。

岐阜の釣りボケ と申します!初投稿します🎏数年前から閲覧してます!大変参考になり、参加したくなりましたので宜しくお願いします🤗4月9日に塩津大川へ釣行しました🎣6時〜10時まで🎣小鮎8センチ位・4匹でした😅釣友は11匹でした🤣水温はまだ低いので遡上の群れは見られませんでした🤣釣り人は居ませんでした🎣後日にプロフィール等自己紹介しようかと❢宜しくです。

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん始めまして、掲示板愛好家?の西川ニッカです。私は大阪の釣りマヌケです(笑)
塩津大川って、実はワタシやったことないんですが、少しは釣れだしてるんですねえ。
近くの知内川はもう何度も行って大好きなんですが、知内川も今はあまり難しいと感じてます。
今年は結構難しい年かも、と先輩方は言ってます、コアユの確認数が少ないとか。。。
でもそんなの関係ない、釣れるだけ釣る!頑張って今年も参りましょう~!またの投稿愉しみにしてます~

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、初投稿ありがとうございます!
これから暖かくなっていくと思われるので、どんどん期待が膨らんでいきそうですね!
私は今年からコアユ本格参戦ですので素人に毛が生えた程度ですが、ベテランの方々の情報は本当に参考になりますね。
是非これからも情報の交換に当掲示板をご利用ください。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top