MENU
243,650

スレッドNo.619

三重県千代崎港でハゼ釣りへ

みなさんこんばんは。
福井県のサヨリ、今年は小ぶりであまり釣れてないみたいですね。
2週続けて福井県を転々と行きましたがサヨリの姿見ずが多かったです。
唯一おおい町犬見のみ少し釣れました。

なので今回は三重県鈴鹿市の千代崎港までハゼ釣りに…

朝7時ぐらいからスタートで5時間ぐらいで78匹でした。
大きさは〜15cmでまだ小さいかな?

今年の小物釣りは来週ぐらいにアジ釣り(夜釣り)の予定で終わりにしようかと思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

今晩の晩ご飯はハゼ定食です。
唐揚げ、煮付け、天ぷらで美味しく頂きました。

引用して返信編集・削除(未編集)

小鮎釣り隊さん、釣果投稿ありがとうございます♪

今年の福井県のサヨリはHarrierkidさんの犬見での釣果情報以外はあまりぱっとしていないようですね。
ハゼの方は好調そうで何よりです。

「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

小鮎釣り隊さん

初めまして、Harrierkidと申します。

わたくし、ハゼ釣りはしないのですが、サヨリ釣りを
少々させてもらってます。

サヨリ釣りのホームグラウンドが犬見でして、今年は9月から
アベレージ100匹でした。先々週まではです。

先週から釣れなくなり、ボウズもありました。

犬見も終盤戦でしょうか。今週は日本海の天気が芳しくないので
大阪湾の方へ出かけようと思っております。

もし良ければ、ブログもご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/sayoritsuri/

引用して返信編集・削除(未編集)

初めましてHarrierkidさん

22日は入れ違いですね。
私も犬見にいましたよ。
朝7時ぐらいから3時間ぐらいでサヨリ3匹でした。他にはフグ、ヒイラギばかり釣れ早々に引き上げて三方五湖の日向湖、丹生、気比の松原と覗いて帰りましたよ。
アジは釣れてるものの他の情報はなかったですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top