MENU
238,669

スレッドNo.629

今年最後の豆アジ釣り

今年最後の海釣りです🎣金曜は夕方から22時頃までに豆アジ87匹でした😅雨風もあり天候不良でした😫同行の釣り友はルアーで70センチ位の鱧(ハモ)を上げました😛こんな所で始めてお目にかかました。翌日は朝6時半から22時頃までに豆アジは25匹、18センチのチンタ3匹でした🎣天候不良とチビコノシロの猛襲で惨敗でした🤣・・・11月からは余呉湖にてワカサギ釣りです🎣又報告します🤗

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、釣果投稿ありがとうございます♪

引き続き旧敦賀港でしょうか?今回も豆アジ大漁ですね!
ハモなんて釣れるのですね。
あと、チンタって調べたらクロダイのことなのですね。
海の魚に限らずですが、地方でいろいろな呼び名のあるものがたくさんありますね。

次回以降はワカサギ釣りとのこと、釣果情報お待ちしていますね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top