MENU
333,922

スレッドNo.699

余呉湖ワカサギ釣り

皆さんご機嫌いかがですか❓この時期投稿が少ないのでマンネリですが余呉湖の報告をさせていただきます!  2月4日(日)小雨
余呉湖 江土桟橋       6時〜13時          竿・3,6m延べ竿・電動リー              
  ル各 1             
針・6本針           餌・紅サシ半切り       釣果・激渋  51匹      ※群れが動かず一か所5、6人が入れ食い状態で他の場所は全体がポツリポツリでした😂ちなみに先週28日は350匹位でした☺️産卵時期も終わればワカサギ釣りも閉幕でしょうね❓

引用して返信編集・削除(未編集)

岐阜の釣りボケさん、厳寒期の貴重な釣果投稿ありがとうございます!
「みんなの釣果速報」にデータ頂きますね。(先週分含めて♪)

北湖のワカサギはいつまで釣れるのか私は把握できていませんが、ワカサギが終わるころには次のコアユの時期が始まりそうですね。
私もいよいよ釣りに行きたくてウズウズしてきていますが、まだしばらくは行けそうな予定が立てられていません。

と言うわけで、もうしばらくはこちらに投稿される釣果を楽しみにしております♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top