MENU
333,563

スレッドNo.705

ムズムズ

暖かくなってまいりました。
小鮎釣りの準備を始めました。

竿、5m40、4m50、3m60を点検。
仕掛け、昨年皆さんがおつかいになっていた「パニック」系がシーズン終盤に店頭から消えた(売り切れた)ことを思い出し、たくさん買い占めました。
餌、今年もシラスは高値そうなので、鯖の水煮を5缶購入。

着々と準備を進めております。

皆さんはいかがですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

Harrierkidさん投稿ありがとうございます!
私も釣りに行きたくなってムズムズしています。

昨年の釣行時に父の遺してくれていたコーナンの小型クーラーボックスを持って行っていたのですが、父と違って私は釣り場に長く居すぎるようで保冷が1日持ちませんでした。
昨年は骨折であまり釣りに行けなかった分、今年はコアユやその他もひとりで遠征?するかもしれないので、少し良い小型クーラーボックスを買おうと思っています。

仕掛けは父譲りの自作精神で今年も作って行こうと思っています。

昨年に続き形見の天平を携え、自作仕掛けで春を迎える予定ですので、今からにおの浜での再会を楽しみにしていますね!
Harrierkidさんのみならず、機会があれば是非皆さまにもお会いしたいと思います。

私は今年も諸子川がホームになりそうです。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top