MENU
333,619

スレッドNo.706

2/17 入鹿池のワカサギ釣り

昨日だけど入鹿池にワカサギ釣りに行ってきました。
色々あって行くことが出来なくて久しぶりの釣行です。

ポイントは貸しボート屋の桟橋のすぐ沖で狭い範囲に集まっています。
こうなるとトラブルもあって3回か4回他のボートとぶつかりました。

釣果の方は3時過ぎまでで179匹と今シーズン最高だけど時間を考えたら前回の方が多くなりそうだからあまり喜べません。
2本竿を出していたら仕掛け同士が絡んで途中から1本竿にしたけどそれが無ければ200越せたかも。

今シーズンも行けるのはあと1回か2回か…
ワカサギが終わったら4月中に敦賀にシロギス釣りに行って小鮎はその後だから準備を始めるのはもうちょっと先です。

引用して返信編集・削除(未編集)

delさん、厳寒期の貴重な釣果投稿ありがとうございます!

入鹿池ではワカサギがまだ釣れるのですね。
やはり地域によって釣り場の状況は異なるようで、情報提供いただけてとても嬉しく思います。

釣果情報は「みんなの釣果速報」に残しておきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top