MENU
236,011

スレッドNo.713

まだ早いコアユ釣り

ご無沙汰です、西川ニッカです。
釣果報告というか、ボーズ報告です。
■3/10日曜
①芹川河口付近14:00〜15:30
②大津諸子川 17:45〜18:15
釣果 ボーズ。当たりすら無し。魚影も確認できず。

釣り人は①②とも私だけ。まだまだシーズンインは先のようです。

https://nikkawa3.blog.fc2.com/

引用して返信編集・削除(未編集)

ニッカさん、ボーズ報告ありがとうございます!
この時期はまだ「釣れていない」と言う情報も貴重かと思います。
コアユ釣果速報にもボーズ報告として頂いておきますね。

実は今日、私も日記のネタ探しにとにおの浜エリアの偵察に出撃してきました。
詳細はこの後日記にまとめる予定ですので、そちらをご覧いただければと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

イシグロ彦根店のブログで10㎝ぐらいのが釣れたとの情報がありましたよ
詳細は店舗で聞いてねで不明だけど

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top