MENU
391,077

スレッドNo.74

アヤハ前 昼から雨+雹(親指の爪くらい)

2023.04.16
家出て、駅に1135到着して、定期忘れたことに気がつく

家に戻り、定期とって、駅へ
1208の電車で膳所へ
1240頃から釣りスタート
1630までやって42匹
途中、雨で15分中断+雹が降ってきたので竿たたみました

30匹を小型フライパンで飴炊きに
12匹を釜揚げポン酢で
メインはトンカツ+自家製サニーレタス

場所によっては200~300との声も聞こえます
隣りの方は0600-1630で250匹とのこと、すごいな

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、釣果報告ありがとうございます!
雨やら雹やらで何やら大変だったみたいですね。

コアユの釜揚げポン酢って…釜揚げシラス(使われたかはわかりませんが)で釣って釜揚げにされるコアユ…
何だか不思議な感じです。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top