MENU
239,489

スレッドNo.760

Tさんおおきにin志賀浜土曜

皆さんご無沙汰してます。
Tさん情報に絆されて6時頃、駅前停めれへんやーん!からのトイレ前に
先入りの方に伺うも微妙?てか、皆さん立ち込んではります。(^◇^;)
なんちゃっては無理なんで、いつものトコへ移動、7時前スタート。
波紋はありましたが、30分〜不発。
小一時間して、群れの通過発見90度振って再開、釣れ出しました。
そこからは入れ替わりに群が入り飽きずに釣れ10時半、辞め。
5-10㎝程度、天麩羅に良いサイズで2束。
冷凍チリメン戻しにパン粉半分、昨年の使い回し2号↑パール↓素針。
半分以上バラシでしたが満足です。
ほぼ、底でしたが後半は上針にも掛かってましたよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

右京の父さん、おはこんばんちは!
コアユの釣果投稿ありがとうございます♪
ああ、その手もありましたか!って感じの「冷凍ちりめん」。
シラスが高い今、サバ缶がメジャー餌になってきていますが「冷凍ちりめん」を戻すと言うのは新しい。
結局、水で戻したら重量的にどうなるのか…凄く気になるところです。
何だか今年はサバが不漁だと言う話も見かけてまさかサバ缶すらも値上がり?とか少し危機感を感じていましたが、他にも試せそうな餌を私も探してみようかな~と冒険したくなる内容です。
今後の釣果投稿も期待してお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top