MENU
239,330

スレッドNo.763

志賀にて

仔ushisan、みなさん、こんばんは。お久しぶりです。
本日、志賀に行ってきました、湖西は10年ぶりです
12・30スタートしましたがウキ釣りでは厳しく30分で5匹のみ、
シャクリ釣りに変更してポツリポツリとヒット、
17・00まで粘ってなんとか3ケタ、103匹でした。
爆釣とはいきませんでしたが、久しぶりの浜釣りは面白かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

けんちゃんさん、おはこんばんちは!
コアユの釣果投稿ありがとうございます♪
皆さま揃ってウキ×ミャク〇の報告を頂いていますね。
今年のコアユたちは底が好きなのか、はたまたシーズンイン直後だからなのか今後の動きが気になるところです。
またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top