MENU
391,046

スレッドNo.76

ニッカさん→イケメン・男前です

そうだったんですね、なかなか釣れないでブヅブツ言っていた大男が滋賀のTです

さて、ニッカさんですが、イケメンです
男前です
物静かに・・・釣っています
ニッカさん10匹←→滋賀のT2匹 と言う感じ
腕の差ですね

ニッカさんほど頑張らなくても、初めてでも釣れますよ
家族4人、20匹程度の天麩羅狙いなら、ちょっと時間をかければokだよ~

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、西川ニッカです。
イケメンなんて誇大評価な〜、ジャロに怒られまっせ(笑)。アッシは湿気た面したシケメンです(笑)ヒゲもあるからヒゲメンでもある。

腕もまだまだ玄人には及ばない。毎回におの浜で上手な人の釣り方を横目で盗み見て勉強させて貰ってますよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、ニッカさん
掛け合いを見させていただき楽しんでいます。(笑)

私も現地でいずれは…お会いできるのを楽しみにしております!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top