MENU
418,660

スレッドNo.801

芹川と彦根港と天野川と大川

 仔ushisan今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
今日は芹川の芹橋・後三条橋・池洲橋の上から覗いて小鮎確認出来ずでした(/ω\)。
彦根港は釣りしている人がいたので話を聞いてみて釣れないと返事をもらいました。
天野川の川尻は結構な人がいて釣れてる人はちょこっと釣れてるみたいでした。
大川に向かいローソンの橋から小鮎が確認できたので竿を出し9:00から13:00までで
2人で25匹でした。(´_ゝ`)時速3匹...。
画像に写っている堰を小鮎たちがどんどん遡上していきましたよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日の釣り場所です。
座標は35.520677, 136.161023です。

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesanさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
そして今年もどうぞよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ
既に遡上を開始している個体群もいるのですね…
今後は川が主戦場になるのか、本湖で爆釣開始となるのか分かりませんが、行方が気になりますね。
私も近いうちににおの浜へ出撃予定ですので、また情報共有させていただきます!
それではまたの投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top