MENU
333,913

スレッドNo.890

湖南普通にオモロかった。時速48。

毎度です。西川ニッカです。仔ushisanがにおの浜で爆ったので、自分も~、行ってきました。結果、そこまでは爆らんかった(涙)

■日時:2024年5月18日(土)5:00-15:00/10h
■場所:湖南におの浜、諸子川右岸
■方法:脈釣り。パニック2号6本針+自作グリーンパニッカ6本針(チカ2号、金)
■釣果:452匹。

全体的に型は小さい。たまに良いサイズも。暇しない程度に釣れる。29度は暑いけどカラッとして快適。
いっぱい釣り人いた。みんな黙々と工場のように竿を上下してたよ。あ、ワシもか。
Harrierkidさんと竿並べた。仔ushisanも陣中見舞いに来た。楽しかったなあ~。おわり。

詳細はブログでもご笑覧くださいませ。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした。
わたくし、17時まで釣ってました。

ニッカさん、仔ushisan、kさんともお会いし、談笑できて
とても楽しい時間を過ごせました。

帰ったら流石に疲れて、魚を捌けませんでした。
ただいま午前5時、今から捌きます。

ニッカさんも疲れてらっしゃたのですne?
まさかニッカさんより後に帰ることになるとは・・・。

また小鮎釣り場でお会いしたいものです。

引用して返信編集・削除(未編集)

裁き終わりました。
524匹でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

17時まで?18時までやるものと思ってたヨ(笑)
そう、ニッカも流石に疲れました。。。そして歳のせいか、何故か寝れなくて、
早朝からブログ書いて掲示板カキコして、、、で4時くらいにやっと寝た。

harrierさんもでも、5時から7:30まで500匹捌くの大変。。。僧の修行やね。。。
私も人より先に帰る自分は、ナンか自分じゃないなあ、って思いました(笑)
またお会いしましょう~。知内でも、泉南でも、。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、Harrierkidさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
そして、先日はありがとうございました!
釣りしていないにもかかわらず、とても楽しい時間を過ごせました。
予定していたよりも長居して、その分たくさん釣りの邪魔をして帰りました!w
また会える日を楽しみにしておきます!
それではまた!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top