MENU
230,699

スレッドNo.8

こんにちは

仔ushisanさん、みなさん、こんにちは。

新たなサイトと掲示板の設置、ご苦労様です、またありがとうございます。
無理のない範囲で運営して頂ければと思います。
コアユシーズンになれば書き込みも増えると思いますが、基本みなさん良い方ばかりで問題あるような書き込みも
少ない場所だったのできっと上手くいくのではと思っています。

ゼロさんのサイトの方で外来魚駆除に関しての記事がありました。
一部の有料区間を除いてコアユはもう釣ることが出来ないので、ushisan追悼釣行ではありませんが、近いうちに
びわ湖方面に外来魚駆除と出来ればモロコが釣れれば、、、みたいな感じで釣行してみようかと思っています。
とはいえ、台風荒天が続いてどんどんシーズン外れになりつつあるのですが。
今後ともよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさんコメントありがとうございます。
父ほどうまく運営できないと思いますが、のんびり可能な範囲でやっていこうと思っています。
末永くよろしくお願いします。
また、コアユシーズンは終わってしまいましたが、ここ数年私自身がフカセ釣りメインでやっていたのと、琵琶湖でのバスフィッシングを再開したので今後コアユのオフシーズンにはそういった別の釣り情報を発信していきたいと思います。
来年からはコアユのシーズンには私もコアユ釣りに参戦できればと思っていますので、もし釣り場でお会いした際にはよろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top