MENU
333,632

スレッドNo.903

湖南にて(その2)

仔ushisan、みなさん、こんばんは。
昨日(21日)、浜大津に行ってきました。最初はけっこう風波がありました。
諸子川で10・50にスタート、ポツリポツリ&入れ食いタイムもあり14・10に200到達、
ランチのあと続行したのですが風波が穏やかになると食いも止まってしまって苦戦、、
17・00に終了、あとで正確に数えると281匹でした。
先週よりも全体的に型が小さくなりヒウオも混じり出しました。
終盤に近付いてきてるのかもしれませんが、もうしばらく釣れ続いて欲しいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

けんちゃんさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
例年どおりかもしれませんが、風が無く日差しが入る時間帯は釣れにくい傾向にありますね。
私は明日また出撃予定ですが、ピークを過ぎてしまって撃沈…とならないように願うのみですw
待たされた分、せめて5月いっぱいと言わず梅雨入り前くらいまで釣れ続けてくれれば良いのですが…
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top