MENU
333,723

スレッドNo.904

堂の川、釣れるが速度にムラありけり。

ちょっと昼からブラリとにおの浜へ。今回はいつもの諸子川と違う、その横の川でトライ。
■日時:2024年5月22日(水)13:41~18:08/4.5h。
■場所:大津におの浜。堂の川の右岸。
■釣法:6.1m渓流竿。目印の脈釣り。パニック2号6本、自作グリーンパニッカの袖金2号6本。トリプルバブリーラセン。サバ水煮缶&パン粉。
■釣果:201匹。

終始曇っており、初めは順調に釣れたが、最後の2時間は釣れずに地獄。2束行ったから良いかね~
詳細はブログにしたので、良ければご笑覧くださいまし。
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
渋い?状況での2束釣りお疲れさまでした。
ブログの方にコメント残させていただきました。
そろそろ川コアユも釣れ始めるかも?な時期になってきたので、今後の釣果も楽しみにさせていただきます。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top