MENU
210,362

スレッドNo.90

湖西情報有難うございます。

ヒコ様
こんにちは。志賀浜状況よくわかりました。有難うございます。
なかなか湖西の情報が入ってこず、例年なら桜満開の下で釣っているのですが、今年は桜開花が異常でしたからねー。来週釣行は、今年最後のにおの浜ですが、再来週は、志賀浜か北小松に決定。
また、情報教えてくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

mini_cooperさん
ご丁寧に返信いただきありがとうございます。今後はお気遣い無用で、ヒコです。

今年はまだ浜の釣果が上向いて来ていないのか、情報が少ないですね。
昨日、水産試験場から4月のアユ魚探調査結果が出てましたが、
3月に続き、小鮎を見つけられていない様です。
どうも、今年は例年より小鮎が少ないのかもしれません。
https://www.pref.shiga.lg.jp/suisan-s/sokuhou/ayusigen/309976.html

そんなこんなで、暫くは、魚を捕るなら志賀の方が無難だとは思いますが、
私は、今週末は北小松に行ってきます。
釣れないかもしれませんが、結果は報告しますので、次回の浜釣り釣行の参考にしてください。

それでは~

追)
また、今季3月までの水産試験場の調査結果はこちらでも確認できるようにはしています。
興味のある方は、参考までに。
https://blog.tamatani.jp/20230323-2/

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月20日 17:04)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top