MENU
379,897

スレッドNo.912

におの浜にて

仔ushisan、みなさん、こんばんは。
本日はにおの浜に平日釣行してきました。
ちょっとした交通機関トラブルもあり、竿出しは8時半を回ってから、管理人の仔ushisanが先行していて好調に釣っておられます。
旧淡水小物釣りHP時代の20年位前の超常連さんの方とも再会し、あれこれ昔話もしながら楽しい釣りでした。
連掛け連発で派手に釣れるという感じではありませんでしたが、切れ目なくずーっと釣れ続ける感じで、におの浜にしては良い型に
日が高くなると氷魚が混じってきて、ラセン周りに魚影が見えるけれども喰わない場面もあり、もしかすると終盤入りしているのかもしれません。
絶好調で記録更新を狙う仔ushisanを見届ける体力もなく12時過ぎ早々に納竿して222匹ぞろ目の釣果でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

whoさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
昨日は本当にありがとうございました、父ushisanの昔話がまた聞けて本当に嬉しかったです。
父ushisanの背中を見た思いがして、今その背中を追いかけている自分、そして今やろうとしている自分の目標は、恐らく父ushisanのやりたかった夢のひとつであろうと再確認できた1日でした。
これからも夢実現に向けて進んで行きたいと思います。
それでは、またお会いできる機会と、釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top