MENU
379,831

スレッドNo.940

シーズン初小鮎

5/30急に思い立ち、塩津大川へ
7時過ぎに到着、道の駅裏付近は凄い人で、入れそうなポイントが無い
ウロウロして上流で始めてみるが、アタリ少なくしかもポロポロ落ちる
諦めかけて下流の橋から覗くと入れそうな空間が
先客に断って上手に入れてもらい気を取り直し再開
小鮎大きい13~15cm、最長16cm弱、実釣2時間弱でなんとか40確保、先客に感謝
準備不足でエサも予備用携帯の既製品を初使用し、道具も昨年のまんまで出てきた割にはなんとなか楽しめました
全て塩焼きとしましたが、酒の肴にグッドでした
時々パトカーが巡回しておりました、迷惑駐車は避けましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

ICKさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
大型のコアユを楽しまれたようで良かったです。
今年はポイントに斑があるようですが、釣れる場所では大型のコアユ釣りが楽しめているようですね。
河川でのコアユ釣りはこれからがハイシーズンになって行くかと思いますので、引き続きお楽しみください。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top