MENU
379,857

スレッドNo.943

犬上川と芹川の釣果。

今日は最初に犬上川の防災カメラのある今橋に行ってきました。(*'▽')
橋の上から小鮎の小群が見えたので竿を出すことにしました、ですが
6:00~6:30で釣果ゼロ。(T_T)
なので混んでいると思われる芹川に移動しました。( `ー´)ノ
国道8号から上流に入れそうな場所を探している途中ニッカさんを発見!( *´艸`)
少し談笑をして場所を探索・・・。
糸垂らしたのは9:00~14:40でした、エサはシラスと鯖缶の2種でシラスの方が今回は釣れました。
サイズは8~16㎝で 12㎝位が多かったです。(*'ω'*)
釣果は126匹、ニッカさんは500匹釣らないといけないと言ってましたが・・・さてさて。

引用して返信編集・削除(未編集)

場所はここと少し下流で釣りました。
座標は35.236246, 136.279657です。

引用して返信編集・削除(未編集)

Higesanさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
犬上川を早々に見切られての芹川行きの判断は結果的に良かったのでしょうね。
過去に投稿された釣果を見ていても、今シーズンはまだ犬上川での釣果が報告されていませんね。
釣れている実績のある河川に入るのが良いでしょうが、その分釣り場も混みそうです…
この辺りはなかなかに悩ましいところですね。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top