MENU
379,798

スレッドNo.968

6/05大川

フラッと大川に行ってきました
12時過ぎ現地到着

先週と同じエリア、あがってきた人達に聞くと良くない
竿を出してみるが、当たらない
1.5時間強で、やっと12小鮎

後からきて上流に入った人も釣れないようで、下手に入り直してからポツポツあげていた

4本仕掛けを7本仕掛けに替えたら良くなったとのことで、もう少し釣って帰るとのこと

魚体は大きいが、本格的に雨待ちとなりそうですね

引用して返信編集・削除(未編集)

ICKさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪
渋い状況の中お疲れさまでした。
コアユの密度がかなり薄そうな状況ですね。
次の雨は近そうですので、そこで状況が変わると良いですね。
それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top