MENU
210,303

スレッドNo.97

適当につれます/アヤハ前

2023.04.23
1100過ぎにアヤハ前に到着したものの、イマイチ釣れてる感がなく、文化館東側へ見学に
文化館東側も×
文化館西側は人が居ない
吾妻川は人少ない感じ
なので・・・アヤハ前に戻り、1130過ぎからスタート
1300過ぎから風きつく、浮き釣り+ミャク釣り
1545で終了
釣果は56匹・・・半分 釜揚げ(ポン酢)
         半分 自宅のスナップエンドウと一緒に掻揚げ
         +
         自宅のスナップエンドウの茹でサラダ
         自家菜園のサニーレタスサラダ
         鶏のグリル

引用して返信編集・削除(未編集)

滋賀のTさん、釣果報告ありがとうございます!
今日は風が強くて釣り辛かったのではとお察しします。
それにしてもアヤハ前はやはり安定しているのでしょうか。
先日、私が行った際もここがいちばん無難だねって言う常連さんっぽい方がおられました。

今日の夕食のときに次男が若干コアユの甘露煮を食べたそうにしていたので近々また出撃予定です。
天気予報と相談ではありますが、現時点での最有力候補は4月27日(木)で考えています。
また結果報告もさせていただきますね~。
それではまた!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月23日 23:12)

滋賀のTさん、毎度です、ニッカです!釣況共有ありがとうございます。
におの浜出没率、エライ高いですな。私も同日行こうと思ったけど、土日と風5-6mやから止めたんですわ。
でもまた私も出没すると思います。高確率で再会するかもしれませんね(笑)。またお会いしましょう~

引用して返信編集・削除(未編集)

風が強い・・・北風です
湖西で釣っていると、西から東へ竿を出すことになるので、左から風を受け、竿が振れません
でも、湖南、アヤハ前などは北向きになるので、正面から風を受けます
結果、それほどしんどくないのです
・・・ということで、におの浜へ行きました
風向きによっては、湖西に行きたいと思っています

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top