MENU
379,984

スレッドNo.990

蓬莱、入食いだよ

皆さん、こんばんは

さて、定年して、嘱託さんになると、休みやすいですね
来週は雨模様なので、お休みして、2024.06.12、蓬莱へ

先行者2名→一番川の流れと外れている左側に入れてもらいました
餌しっかり撒いたら釣れるよね・・・撒いている途中でも釣れ出した
以降、仕掛けを直したり、釣れた魚をクーラーに仕舞ったりしている時以外は
「入食い」に近い状態です
平均すると3投で3.5匹と言う感じかな
〔1投で0匹、2投で3匹、3投で1匹と言うことがざらにありました〕

結果、0600-0900の釣果です
仕掛けの作り直しなど引いたら2.5時間・・・190匹越え〔20匹以上リリースしました〕
0900-1000は川の上流で大型狙い・・・大型1匹のみ 最終15匹
持ち帰りは181匹でした

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top