MENU
380,011

スレッドNo.991

和邇浜

皆さんこんにちは
いつもは和邇川で釣行していますが、今年は雨が降りませんね。
5月下旬の雨後は入れ食いでしたが、水量が無く、今はダメですね。
ならば和邇浜に行くことに。
朝から河口は満車状態です。
鮎は沢山おり、時間をかければ釣れます。ただし、風と波が強くなり、撤収しました。
参考にしてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

ヤスヤスさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

参考として「コアユ釣果速報」に〇(丸)印だけ入れさせていただきました。
ここ数日で降る雨で和邇川にもコアユたちが遡上すると良いですね。
明後日あたりが狙い目でしょうか…?
来週はまた降ったりやんだりっぽいので、河川のコアユたちもいよいよハイシーズン突入しますかね?楽しみです。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top