『13〜18話』
メローニさんがイチバン好きなアニメは『ジョジョ』らしい!!
もちろん【黄金の風】だろうけど、全編知ってるでしょう♪
大概の海外の方は【ジョジョ】が好きですね…
オレだって【バオー】の頃からの荒木ファンなのだッ!!
https://www.lamborghini.com/jp-en/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/huracan/huracan-sterrato#val-ht
47mmもリフトアップされたウラカン『ステラート』!!
コレでラリーマシンの様にゲレンデに向かうのも楽しげなのです♪
https://goo.gl/maps/UhuvmifHD73xsmoa8
浜松でゲレンデ用品を調達するなら『シラトリ』!!
品揃え地域No.1なのです♪
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)