https://www.honda.co.jp/Nbox/?utm_source=gl_kw_shimei&utm_medium=cpc&utm_content=rsa8&utm_campaign=reg_bottom_nbox_2512_pcsp&gad_source=1&gad_campaignid=21253110154&gclid=Cj0KCQiApfjKBhC0ARIsAMiR_Iv9tqJQAWg_WWdRTQHiEjLKUVfrYRHc7AgadjwD9DlACsw8G-WYPW8aAvPkEALw_wcB
やっぱ最近のスタンバイ・タイプの生活4駆はVSA+アジャイルハンドリング
アシストなどとの統合制御も絶妙で、かなり使える!!
油断は禁物だけど、雪道の不安感が全く無い♪
東海北陸『飛騨清見IC』を降りて、国道158号の豪雪の雪の峠道を延々と行く!!
Nボの4駆はこの手のパウダーの深い雪道はコーナーの登りも下りも得意らしく、
ラリーマシンの様にグイグイとインに切り込んで行ける♪
(キツい下りは【Sレンジ】でブレーキを踏むとシフトダウン制御で
エンブレも効かせてくれます。)
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=152
東海北陸の『城端SA』の自販機でヤマザキ・缶コーヒーをゲッチュ!!
コレは珍しい♪(笑)
『1話』
https://9animetv.to/watch/yoroi-shin-den-samurai-troopers-20209?ep=162081
リメイクとかは基本見ない派なので、続編は楽しみなのです♪
https://9animetv.to/watch/mf-ghost-season-3-20345?ep=161829
ついに始まった『シーズン3』!!
見るのが楽しみ過ぎる♪♪♪♪
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)